SSブログ

金子達仁 グラビアアイドル [金子達仁 グラビアアイドル]

スポンサーリンク




金子達仁 グラビアアイドル
金子達仁さんが話題になってます。それが奥さんでフリーアンウンサーの八塩圭子さんが
42歳で妊娠されたからです。お2人には初のお子さんになります。
【金子達仁 グラビアアイドル】で調べられてるって言うのが気になりませんか?

【金子達仁 グラビアアイドル】
金子達仁氏はスポーツライターです。
img_kaneko-tatsuhito.jpg

グラビアアイドルとどんな関係が?

色々探してみたんですが、女性の話も出てきません。
皆さん面白がってるだけなのかも知れないですね。


それよりも、金子達仁氏の解説批判が多くてびっくりです。
そんなに有名な方だったんですね。

・パスやシュートが惜しい場面で『うぃ~』という声を出す
・具体的な解説をしない
など、色々とたたかれてました。


今度サッカーを見るときは金子達仁氏の解説じゃないか
見てみようと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PHP プログラムを定期実行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。