SSブログ

武井咲 熱愛 [芸能人の熱愛]

スポンサーリンク




武井咲 熱愛
最近色々なところで活躍中の武井咲ちゃん。
その武井咲ちゃんが武井咲 熱愛で話題になってます。

熱愛の相手は妻夫木聡さん?

ではありません。
映画の撮影中は妻夫木聡さんを手玉に取っていたようですが・・・。
その映画は『愛と誠』です。
ジャパンプレミアでこの事実が発覚。
映画『愛と誠』は6月16日から全国で公開されます。

ではいったい誰と熱愛中なんでしょうか?

2011年にはあの中島健人くんと噂になっていましたね。
月9ドラマの共演をキッカケに、アドレス交換して、プライベートで食事。
武井咲の自宅にも何度か遊びに行っていたようです。

でも最近はそんな噂ないみたいですよ。

今は映画やドラマの話題ばかりです。
武井咲ちゃんはティーン雑誌『セブンティーン』出身。
一緒にドラマにも出演している剛力彩芽ちゃんも。

この2人は色んなドラマでよく一緒になって
最近はWの悲劇でも共演していますね。

最初は2人で1組なのかと思っていました。

まだ10代の2人。
これからこういう噂ではなく、女優としての
話題がどんどん出てくるような女性になるんでしょうね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120613-00000015-eiga-movi





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PHP プログラムを定期実行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。